2018年9月2日日曜日

昨日入東谷地区敬老会が『てまりホール』を会場に開催されました。
アトラクションでは、新島二郎一座が登場。歌を楽しみました。
また、参加者もデュエットでカラオケを楽しみ、
最後は全員で高校三年生を歌ってお開きとなりました。

みんなで乾杯
 新島二郎一座メンバー
 楽しくデュエット
 全員で高校三年生


昨夜は『とちおコミュニティオープン記念祝賀会』がてまりホールで開催され
お祝い演奏会として『津軽三味線』の木田亜矢プロの演奏にビックリ!
大きな拍手が贈られていました。
その後の祝賀会では情報交換をし、最後は全員で手をづなぎバンザイ三唱で
お開きとなりなした。

あぶら謙信くんも登場
経過報告
 木田亜矢プロの三味線演奏



本日は東谷地区敬老会が『てまりホール』で開催されました。
アトラクションでは、地元の女性部の方々より華やかな踊りやカラオケが
披露され、みなさん楽しいひと時を過ごされておりました。

 カラオケ
 サザエさん健康体操
花笠音頭
 フラダンス
 ステージと客席で百歳音頭






0 件のコメント:

コメントを投稿