2017年7月23日日曜日

昨日7月22日(土)
2017 Summer フォークコンサートを開催致しました。

今回は日中行ってみました。

土曜日の午後の大切な時間の中ご来場頂き大変ありがとうございました。

酒井まさゆきさん
酒井さんのギター最高👍

 馬場はるみさん
馬場さんの美しい歌声はいつもうっとりします!

 ぱずおっさん
ジブリメドレーのぱずおっさん癒されます!(^^)!

 椎谷さん&桜井さん
明美さんは本当に歌がうまい!!

馬場さん&桜井さん
このコンビの「秋の一日」は何回👂聴いてもいいですね

丸山さん&桜井さん
義兄妹コンビだけあって息もピッタリ!

 丸山じゅんいちさん&椎谷さん
丸山さんの歌 いいです👍👍

 Dow Sam
長年のコンビの演奏 聴きごたえあります(^^♪

BBふぁいぶ
還暦をはるか昔に過ぎた5人のグループ 頑張ってます✊

最後は全員で「思い出の渚」を歌いました。

「アコースティックギターと出逢った仲間たち」のみなさん
大変素晴らしいコンサートありがとうございました(´▽`)!

0 件のコメント:

コメントを投稿